快適と健康のためなら死んでもいい 

Jellyfishによる「気持ちいい生活」追求の記録。

このブログのプライバシーポリシー


まずは一応、当ブログについてのプライバシーポリシーも記載しておきます。

◆このブログのプライバシーポリシー

◆記事の内容について

このブログで紹介する商品、サービス、イベントなどについては、
当ブログの管理人=筆者が、実際に体験しての感想に基づいて書いていますが、
全ての人が同様の感想や効果を得られることを保証するものではありません。

また、記事の内容には正確を期しておりますが、
商品、サービス、イベントなどの価格・料金・仕様などについては、
記事作成時点から変更されている場合があります。
変更などがあった場合も、筆者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

◆データの取り扱いについて

このブログではアクセス解析ツール、またアクセス情報の収集のためにCookieを使用しています。
管理人は閲覧者のおおまかな居住地域などを知ることができますが、
収集するデータに、詳細な住所や氏名、その他、
閲覧者の特定にかかわる個人情報は含まれません。
データの収集を好まれない場合は、
お使いのブラウザの設定でCookieを無効にすることで、
収集を拒否することができますので、ご確認ください。

◆このブログにおける著作権について

紹介している商品、サービス、イベントについて紹介・引用する場合は、
著作権について細心の注意を払い、引用元を明記します。
また画像は、なるべく筆者自身が撮影したオリジナル画像を掲載し
公式サイトなどの画像を引用する場合は、出典・引用元を明記します。

このブログから、引用元(ブログ名、URL)を明記せずに文章や画像を引用・転載することを禁止します。
引用元を明記される場合は、引用していただいて結構です。

※商業誌、有料コンテンツ、広告・宣伝などへの引用・転載は、一切禁止します。
その種の引用・転載をご希望の場合、また何かご用件がある場合は

こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

無断転載された場合には、しかるべき手段を取らせていただきます。

以上、あらかじめご了承ください。